2009年11月19日木曜日

ドコモかauか

昨日は早番で仕事的に最悪な日でしたので帰宅→現実逃避にウイイレ!いやーレコバ最高だ!…気づいたらコントローラ握りながら座椅子の上で寝てましたw起きてゼップサポーロのほうを向きながら時雨を聴いてました。345-!その後本格的に寝て起ましたが今日は遅番ですのでまたこれからすこし寝ます。来年の3月で今使ってる携帯の2年束縛契約がようやく終わる予定で今から新しいのをどうするか検討しています。今までどおり上戸家のソフトバンクで機種変するか、もしくは昔使ってたドコモに戻るか、まったく嵐に興味はないがauか?柔らか銀行さんは今年のライジングで死亡いたしまたので90%継続は無い模様。ドコモとauの決戦になりそうです。今使ってる携帯の不満は写メのレンズにホコリが入りまくることなのでカメラ機能がいい機種が欲しい、顔認識がある奴が欲しいけど高いだろうなあ~あと、おいらはよく地面に携帯をポトっと落とすので丈夫な奴を。基本、携帯なんて機種代は0円が当たり前!と思っていたのでなんか最近高くねえか?と疑問持ちまくりです。以前携帯を売っていたこともあるので裏事情もそこそこ知っているつもりだけど昔と変わったのかな~?携帯で5~7万とか!ありえん…!ということでお店で携帯をマジマジと見たいけど店員がうざすぎて近寄れん…どこでもそうだけど服でも家電量販店でも店員きてセールスってご勘弁タイプなんで来ないでほしいっす。なんかあったら呼ぶからそれまでは来ないでくれよ!一人で見させてくれー! って感じですwそんな小心者なのでHPでカタログを眺める日々ですwスペシャを眺めていますがスパルタラストライブ特番のCMやってるらしいがまだ見れない…