2009年11月4日水曜日

楽しい事のあとには・・・

釧路でアフロヅラをかぶり、行くことを知らせてなかった友達の店の中で、ひっくーぃテンションでルネッサーンスし、ウェルチをワイングラスで飲み、サプライズなのか嫌がらせなのか・・・(笑)全員Dearsなのに、GACKTさんの曲を一曲も歌わないカラオケ、予約したホルモン店で2時間ホルモンを頼まない(笑)その店の中でアフロヅラ撮影会をするという、たんのすぃ~~時間を過ごした翌々日。。長男の学校の学年閉鎖ーーー20日までお休みでございますぅ。。インフルめ給食がぁぁ!宿題がぁぁ!あ、長男はインフルも何もなく、元気であります♪ちょうど釧路のお友達と最近の小学校は、母親の負担がでかいよねぇぇって言ってたばかりなのに案の定、授業がない分たっぷり渡されました。。。宿題プリント22枚。。。。。。教科書音読30回。。。。。。夏休みか!!!これを全部、子にやらせて、母が採点&指導しろと。。。。。ずどーーーんんんんn